オオムラッコサムネ

大村印刷の公式キャラクターが誕生しました!

弊社の公式キャラクター「オオムラッコくん」が誕生しました。 大村印刷で働く、ラッコみたいな男の子。特色インクを練ることが特技で、お誕生日は10月4日(日本にラッコが初めて来た日)。「大」に見えるお口と、「ム」と「ラ」に見 …

大村ニュースリリース_information

ホームページリニューアルのお知らせ。

2024年1月16日(火)に当社のホームページをリニューアルしました。 コーポレートブランド「Knowledge Climber(ナレッジクライマー)」を意識したシンプルなデザインで作成し、「ナレッジスカイブルー」をキー …

営業開始のお知らせ

本日2024年1月5日(金)より営業を開始いたしました。

令和6年1月1日に発生しました能登半島地震により被災されました皆様に心よりお見舞い申し上げますとともに、被災地の一刻も早い復旧復興をお祈り申し上げます。 大村印刷では、施設・設備の安全確認を行いましたが、幸いなことに大き …

年末年始休業のお知らせ

年末年始休業のお知らせ。

平素は格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。年末年始に伴いまして、弊社では下記日程を休業とさせていただきます。 休業日:12月30日(土)~ 1月4日(木) 休業期間中にいただいたお問合せにつきましては、2024年 …

ボウリング大会

ナレッジクライマーグループ「ボウリング大会」を開催しました。

2023年11月11日(土)レジャーランボウル藤江店にて、「ナレッジクライマーグループ ボウリング大会」を開催いたしました。 当日は、能登印刷の若手社員による「ノーティス委員会」が中心となって準備・進行をし、大村印刷と能 …

大村印刷外観

能登印刷株式会社の100%子会社となりました。

大村印刷株式会社は令和5年9月21日付けで能登印刷株式会社(本社:石川県金沢市、代表取締役:能登健太朗、以下「能登印刷」)の100%子会社となり、ナレッジクライマーグループの一員となりましたことをお知らせいたします。 子 …