ミッション

CORPORATE BRAND

コーポレートブランド「Knowledge Climber(ナレッジクライマー)」には、「実体験に基づいた知識を積み重ねることで情報価値をプロデュースし、お客様の伴走者として、お客様と社会の成長を支援し、ともに未来をつくる」という意味が込められています。
有益な知識や事例、ノウハウなどの価値ある体験を、共有することでエンゲージメントを高め、独自のコンテンツに最適なチャネル(媒体=広告、広報、SNS、オウンドメディア等)を科学的に分析し組み合わせ、お客さまのメッセージを届ける多彩なサービスを提供して参ります。


OUR GROUP MISSION

未来をつくる「情報価値プロデュース企業」

ご縁をいただいた方々や社会を豊かで活力あるものにするために、
顧客と社会の情報価値を高め未来へつなぐ

OUR GROUP VISION

Thinking & Innovation Company

独自のコンテンツソリューションで、次の100年も社会から選ばれる会社へ

OUR GROUP VALUE

「つくる」から「響かせる」へ!
情報発信に課題をもつお客様に情報価値(バリュー)を伴走型サービスで展開し、顧客のビジネスの成長を支援する

1. 有益な知識や事例・ノウハウや価値ある経験を情報価値へと転換し、独自のコンテンツ制作で支援する
2. 紙メディア、WEBメディア(フロントエンド、バックエンド)を編集・制作・製造、更新運用代行まで支援する
3. 独自コンテンツを最適なチャネル(広告、広報、SNS、オウンドメディア)で展開し、情報発信力を高める支援をする

OUR GROUP BEHAVIOR

1. 現状維持は、衰退である。変化を恐れず常に明るく前向きに挑戦する。
2. 常に新しいことを学び、⽬的意識をもって主体的に⾏動し、⾃らを成⻑させる。
3. 問題解決とは、問題発⾒に勝ち筋をみつけること。正しい現状認識と⽬標から問題を発⾒する。
4. 情報格差で優位に⽴つ。それが社会に貢献できる付加価値を追求する源泉となる。
5. 未来は明⽇つくるものではなく、今⽇つくるもの。60点でいいので、すぐやる。
6. 市場経済の原理原則で考える。