ミッション

CORPORATE BRAND

コーポレートブランド「Knowledge Climber(ナレッジクライマー)」には、「実体験に基づいた知識を積み重ねることで情報価値をプロデュースし、お客様の伴走者として、お客様と社会の成長を支援し、ともに未来をつくる」という意味が込められています。
有益な知識や事例、ノウハウなどの価値ある体験を、共有することでエンゲージメントを高め、独自のコンテンツに最適なチャネル(媒体=広告、広報、SNS、オウンドメディア等)を科学的に分析し組み合わせ、お客さまのメッセージを届ける多彩なサービスを提供して参ります。


GROUP OUR MISSION

未来をつくる「情報価値プロデュース企業」

独自のコンテンツソリューションで、
顧客と社会の情報価値を高め、未来を創造する

OMURA OUR VISION

製品やお客様の声に「丁寧な仕事」で応え、新しい価値と創造性をプラスできる企業を目指す

OMURA VALUE

1. 感謝と誠意で、お客様の視点にたち、その先を読む
2. 全方位にアンテナを巡らせ、ニーズと変化に対応する
3. 経験を重ね、そこにアイデアと価値をプラスする
4. 業務利益を追求するだけでなく、人として社会に貢献する

GROUP BEHAVIOR

1. 現状維持は、衰退である。変化を恐れず常に明るく前向きに挑戦する
2. 常に新ことを学び、目的意識をもって主体的に行動し、自らを成長させる
3. 問題解決とは、問題発見に勝ち筋をみつけること。そうすると解決策はおのずと見えてくる
4. 情報格差で優位にたつ。それが社会に貢献できる付加価値を追求する源泉となる
5. 市場経済の原理原則で考える